埼玉県の自動車工場様では、搬送ラインにおいて、溶接時のスパッタが飛散し、ワークに傷をつけてしまう・・・何とかならないものかと大変困っておられました。
詳しいお話を聞くためすぐに訪問し現状を確認!
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☆溶接作業時に出るスパッタ(溶接作業時の溶けた金属が飛散して固まった粒状のもの)が現在使用している搬送ベルトに付着してワーク(ボンネットやドア)の表面に傷が付いてしまう・・・
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スパッタの付着を防ぐ※耐熱性フェルトベルトのご提案!
※表面温度250℃以下
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☆溶接作業時に出るスパッタ(溶接作業時の溶けた金属が飛散して固まった粒状のもの)が現在使用している搬送ベルトに付着してワーク(ボンネットやドア)の表面に傷が付いてしまう・・・
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スパッタの付着を防ぐ※耐熱性フェルトベルトのご提案!
※表面温度250℃以下
・スパッタの固まりはベルト走行中にプーリーにかかるとポロポロ落ちてワークに傷を付けることが著しく減少した。
・他の工場での採用も決まった。
・他の工場での採用も決まった。